雨の一日・・♪♡♠♤

♪ここ数日雨が続き、気温も上がりません。気温の変動が激しいので、風邪などひかないように、気を付けましょうね。

貞次さんの愛車を手放し難くて、でも運転する人はいず、そんな状態が続いていて、バッテリーが上がらないように、すぐ近くに幸い販売店があって、懇意にしてくださる担当の方が、エンジンをかけたり、点検をしてくれたりしています。

私はずっとペーパードライバーで、20年以上、全くハンドルを握っていないので、運転は出来ないのです。それに当時はマニュアル車だったので、オートマティックの車には尚更馴染めないのです。貞次さんの横で乗っていた頃は、本当に楽ちんだったな~としみじみ懐かしいです。

ドライブレコーダーを付けたいと、新車にしたのが、昨年秋ですから、まだ新しいし、飾っておくには勿体ないので、ペーパードライバー用の講習があることが分って先日教習所に出かけて申し込みをして来ました。

こう報告をすると、私の周りの人たちは、偉い!とか、頑張ってとか!応援しているわ!と口を揃えて言ってくれるのですが、全くやり遂げる自信もないし、、ましてや、自分が運転をまた出来るのかとか、そこは全く未知数なのです。

でも、何かをしてからでないと、結論は出ないので、そのために、先ずやってみようとしているだけで、それからゆっくりと考えます。

何かを始めるのは、意外と簡単で、続けて行けるかが、むしろ私にとって一番難しい事です。

それから、近々に、HPアドレスが新サイトになります。所謂、お引っ越しをします。中味は変りませんが、ブログの所だけ新しいフォームにチャレンジします。これも私にとっては新しい事の始まりです。続けて行けるかは、私次第ですが、チャレンジは、ワクワクもします。

New サイトは、後日お知らせいたしますが、もし今後も見てくださる方がいらっしゃいましたら、今まで以上に、どうぞこれからも宜しくお願い致します。ペコリ!